平素は弊社製品へのご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度、弊社で利用しておりますヤマト運輸様の規約変更により、
2023年6月1日(木)お届け分から出荷後のお届け先変更が有料となります。
お届け先を変更(転送)する場合、転送料金をヤマト運輸様がお届け先様から着払いで収受することとなりました。
転送料金は、ご贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違えがないか、十分にご確認の上ご注文ください。
◎6/1以降に転送が発生した場合の例
【例1】お届け先様ご本人のご希望で転送する(自宅→会社など)
→お届け先様が着払いで転送料金を負担
【例2】送り主様からご指示いただいたご住所がお引越し等で変更となっていたため、新しいご住所へ転送する。
→お届け先様が着払いで転送料金を負担
なお、お届け先様の住所不明・マンション部屋番号の抜け・転居先不明などで配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に返送させていただきますので、予めご了承ください。
ヤマト運輸様のご案内ページはこちらです
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html